2018年6月23日土曜日

行けるか・・・・

ふるさと歴史講座、行きたい!! で、密かに準備をしています。
覚悟しないと行けないのですが、家に居てても手が痛いので、出来ることは限られている今こそチャンスと言えばチャンス! (^^ゞ などと都合の良い事を思うのですが、実際には、昼食後まで決められないです。
風鼓さん、便秘3日目。とても危険な外出になる。(>_<) 帰ると、どえらい事になっている危険性が大なのです。けど、行けないと、またストレスが・・・・、悩む! 
ほぼ4時間の外出になるので、準備をして考えます。

昨日の風人飯は、予定通りに風鼓さんはお寿司。σ(^^)は弁当です。
今日は、お昼はうどんにして、夕食はコンビニのお惣菜コーナーのを組み合わせて盛り付けて出してみようと思っています。添加物や塩分量など、コンビニ食品はあまり食べさせたくはないけど、たまに少量なら良いでしょう。食べてくれるかどうかが大問題ですけどね。


1378270