2018年6月21日木曜日

よく降りましたね!

地震の激しかったところは、さぞ不安だったでしょうね。お見舞い申します。

σ(- -)は、手の痛みに耐え、血圧の高いのに耐えつつ、一日を終えました。昼からは、サッカーのジャパンの再放送を見て気を紛らわせるていましたが、やはり調子が悪かった。(>_<) 高揚感はライブでないとダメですね。

風人飯
箸が持てないので、めっちゃ苦労しました。(T_T) ご飯が炊けなかったので、お試しで買っていた野菜スープご飯にしました。
ヤンニョム豚バラ
 厚揚げの炊いたん
野菜スープご飯(市販の素使用)
調理用トングのおかげで、漸くここまで作れた。

1277574  下がった! ほっ!