2018年6月22日金曜日

右手なのが・・・

手が痛くて、料理が出来ない。(>_<) ので、苦肉の策として冷凍野菜を買ってきました。で、里芋の炊いたんです。後、切らずに済む冷奴と切らずに済むわかめの味噌汁を風鼓さんに作りました。
里芋の炊いたん
で、σ(^^)は、さわさんへ。飲みに行ったのではありません。
帰路の夕焼け
こんな夕焼けの時間に帰りました。7時過ぎでした。

今日は、風鼓さんはデイなのですが、デイなので夕食は自宅です。どうしよう。。。。
唯一出来物でも食べる寿司か・・・・。困った!
持てるのは、包丁(千切りなどは無理)とトング程度です。手をより固定したので、ほとんど指しか動きません。何か作れるものを探すか! 

と、水曜日の大雨で行けなかった医院にも行かなくちゃ。


1368171