2018年4月18日水曜日

インクスケープのトレーニング

昨日は、5kmしか歩けなかった。半分! 自宅から八木往復。(-.-) 足りない! 駅近くで、うどん食べて帰って来ました。(^^ゞ 帰りには、小降りですが雨が降ってきたので、潔く帰宅。
帰宅後は、よっぱさんに倣って新しいお絵かきソフトの練習。かなり習熟出来たのではないかと思う。σ(^^)のは以前にもやりかけたインクスケープという無料ソフト。後は実践だね。やっぱり、慣れが必要だ。いちいちマニュアルを見ながらは出んからね。使い慣れれば優秀なソフトだから、より正確に、より分かりやすく描けるだろうと思う。斜めの線や曲線が綺麗に描けるので、なんとかものにしたい。



風人飯
水菜とベーコンのお浸し
メインはオムレツだったのですが、写真撮る前に食べられました。(>_<) デイから帰宅した日は、疲れと気のゆるみからベットで寝てしまうのだけど、昨日は台所まで出てきて、一人で部屋にいるのが寂しいと椅子に座っていた。一人でウロウロするな! でも、TVを見ながら座っているのに、無理矢理部屋に連れ戻すのもどうかと思ったので放置。出来たものを食卓に置くと、次々に手を付ける。(>_<) 食べなかったのは写真のお浸しだけ。(^^ゞ オムレツ、結構美味しそうに出来たのにな・・・・。(-.-)


1447870