2018年4月16日月曜日

まだ・・・ そして、やっと!

風鼓さん、また持ち越しました。(>_<) 今日、訪看Kさんに処置をお願いしよう。ふー! で、σ(ーー)は、睡眠不足。Kさんが来るまで、少し寝よう。

来ていただいた♪ 解消♪ 大きなトラブルになることもなく、助かりました。(^^) 流石は看護師さん。(^^) σ(^^)では、確実に大トラブルになっていた。(^^ゞ 助かった。これから、積極的に訪看さんが居る時に排便が出来るようにしましょうと提案もしてくれた。願ったり叶ったり! 大変な仕事だなぁ~。σ(^^)には無理な仕事だ。

中華つけ麺のお昼を食べても、穏やかに座っています。まだ、冬着を着こんでいますが。(^^ゞ
 昼からも水無月と遊んでいます。
多少、カメラを意識している水無月。(^^ゞ


風人飯
柔らかい物を作らねばと考えるのだけど、経験が少ないのと買い物に行けなかったので、思うようには出来なかった。まっ、トラブル中だけど、完食してくれたので良しとする。で、量が少ないので物足りなかったのだろう! 食後10分で、夕食を食べたことを忘れた。洗い物をしていたら、そろそろ晩ごはんか? って台所まで出てきて言う! (><)  危ないから一人でウロウロするなと言うのだけど、これも無駄。

 厚揚げとシイタケの味噌マヨ焼き
麻婆キャベツ
水菜とタマゴのスープでした。味噌マヨは、風鼓さんの好きな味。けど、少し味噌が多かったな。ミリンとか酒で伸ばせばよかった。まあまあ美味しかったのだけど。(^^ゞ
麻婆キャベツは、安定の麻婆味です。


1448476

0 件のコメント:

コメントを投稿