2018年4月17日火曜日

ご褒美はコシアブラ♪

風鼓さんが落ち着いたのを見定めて、夕方から飲みに出ました。2時間限定ですけど。で、今期初めてのコシアブラを食べてきました。
行先は、もちろんさわさんです。山菜の女王と言われるだけに、風味が強くとても美味しい。σ(^^)個人は、タラの芽の方が好きなんですけどね。旬の物は美味しいね。(^^) 

風鼓さんは、これです。
中華風ポトフ
σ(^^)は朝ご飯のスープとして食べましたが、美味しかったです。(^^) 

今日は、風鼓さんはデイです。σ(^^)は資料作りも一段落なので、何処かに出かけようと思っていたのですが、どうやら雨予報。雨は昼からのようなので、午前中に買い物に出て食事をして帰ろうか。自分のためだけの昼食は作りたくない。

さて、着替えさせて、風鼓さんの出発準備します。


1458370   あらぁ~! やっぱストレス明けは高くなる。(T_T)