2017年10月16日月曜日

喧しい!

風鼓さん、昨日もウロウロ、ゴソゴソ、落ち着きません。(T_T) 今朝も、まだ続いている感じ。口も煩くて、痛い! かゆい! 寒い! 煩くて仕方がない。(><) 昨日は昼寝も出来ないまま、夜に至り頭痛が発生しました。(T_T) で、全てを放棄して、9時には寝ることにしました。今朝の7時まで熟睡。σ(^^)の体調は元に戻りましたが、風鼓さんのゴソゴソ、ウロウロは治りません。(/o\) 
ストレス満載!!

風人飯
 カボチャサラダ
かぼちゃを1個いただきました。ので、サラダからいただき始め。(^^ゞ 風鼓さんが、カボチャ好きなので重宝します。ありがとう! タマネギとハムしか入っていません。(^^ゞ
 厚揚げとニラの温か中華炒め煮
ファミチキ
買物に行けなかったので、お肉ありません。(^^ゞ ので、コンビニでファミチキ買ってきました。(><) けど、美味しかった。売れているので、一度食べてみようと思ってたのですが、美味しいですね。スパイシーな感じ。たまには良いか。。。買ったのは、1個だけです。σ(^^)4切、風鼓さん2切れです。

いつものように、毛原廃寺のイラストマップを描いている。等高線を描こうかと思ったのだけど、今回はそれより今の遺跡の状況を描いた方が良いのではないかと考えて、集落の状況と重ねて描いています。何枚もマップを重ねて作っていくのだけど、とても細かな作業になります。だから、上の風鼓さんの状況がイライラするのです。


1346064