2017年9月13日水曜日

秋の予定

この秋、魅力的なイベント・講演会がたくさん有るのだけど、ほとんど行けない。(><) 12月までの予定を見てショート予定を組んだのだけど、長時間外出が出来る日は10回しかないことが分かった。(><) 定例会や下見を含めてなので、悲しくなってしまう。これ以上は、どうにもならん。打合せも年内には1回は必要なのだけど、今のところ難しい。(><) 12月にもう1回ショートを入れなくては・・・。

風鼓さんは、安定しています。昨日は、デイで排便のトラブルがあったそうだけど、帰って来た時には、全て忘れていた。(^^ゞ あちらは大変だったろうが、σ(^^)は1回助かった。
酢豚
チキンライス
σ(^^)がご飯をあまり食べないので、最近は3日に1回くらいしかご飯を炊きません。(^^ゞ ので、冷ご飯、冷凍ご飯になるので、チキンライス、焼きめし、雑炊率が高いのです。昨日もそんな感じでした。レンチンご飯、σ(^^)は大丈夫なのですが、食べるのに時間の掛かる風鼓さんが食べ終わる頃には冷えて硬くなってしまうんですよね。(><) ので、いろいろ作るのです。

さて、通院日なので、動きます。


1336667