2017年8月16日水曜日

飲み会

雨になって、屋上ビアガーデンは行けなかった。で、7階の展望レストランも人が溢れていたので断念。(><) でも、結果として、美味しいお店に行けた。(^^) 初めての店だったのですけど、意外とというと失礼だけど、美味しかった。結構、飲み食いしましたね。(^^ゞ いつもσ(^^)だけが飲んでいるのですが、3人で一緒に飲む方が楽しい♪ 
もちろん、風鼓さん在宅なのでそこそこで帰ったのですけど、良いストレス発散になった。明日香村の花火は、帰宅直前に光と音が届いてきた。見れなかったのは残念だったけど、仕方ありませんね。
また機会があれば、飲み会しましょう♪

しかし、皆さん、ビアガーデンとか行くんですね。お盆だから混んでた? まさか、レストランの待ちが出るとは・・・・。(^^ゞ かなりの席数なんですけどね。

で、風鼓さんは、デイの疲れでぐっすり寝ていました。目覚めた時に、ただいまと言うと、何処かに行くのか?と。(^^ゞ 帰ってきたんやでと言うと、知らんかったと。まっ、無事で何より。いつも、こんなだと出かけやすいのだけどね。(笑)

さて、家事をして、メルマガネタを何か考えなくては。。。


1406862