2017年6月2日金曜日

風の書休んでしまいました。m(__)m


すみません。m(__)m

365日投稿を目指しているのですが、昨日は諸事情でPC前に座れませんでした。その顛末は、またその内に。

そんな中でも、飛鳥遊訪マガジンを発行します。新編集長の尽力によるものです。σ(ーー)貢献度ゼロです。(>_<)
で、お待たせしました。大藤由佳さんの投稿を掲載します。読んでね! で、応援してあげてください。(^^)

手抜き感満載の昨夕食。サラダは、豆腐と水菜メインです。豆腐サラダ、美味しいです。

::::::::::::::

さて、いよいよ定例会前日です。昨日一日何も出来なかったので、今日は準備を急ぎます。といっても、スタッフが全部やってくれているので、個人的な準備のみですが。(^^ゞ ショートの荷物づくりもあるので、バタバタになりそうだ。

前日は、資料の読み込みとか、説明内容を考えるとか、頭に入れるとか、そんな時間に使いたいと思うのだけど、実現できたことはない。(^^ゞ 

明日は、お天気が良いみたいなので、せめて当日は楽しみたいと思う。