2017年5月30日火曜日

風鼓さん不調

体調が悪いようです。昨日も、訪問看護師さんに面倒を掛けて浣腸で排便したのだけど、ずっとそれを引きずってしまった。食事はしたのだけど、夕方から調子が悪くなって、腹痛を訴えてトイレトイレ!と煩く訴えた。(>_<) 結局、事務局の仕事はあまり進まず、苛立ってしまうσ(ーー)。いけません! 

 ヒジキと大豆とアゲさんの炊いたん
麻婆ニラ豆腐春雨
後は、大盛りのサラダです。ご飯は、チキンライスでした。ミスマッチ加減が美味しかった。(笑) 塩控えめも徐々に慣れて来たかなと思います。ご飯も超少量なので直ぐお腹が空くのだけど、こちらも慣れて来たかな。一日1時間のウォーキングは上手くいかない。(>_<) 風鼓さんの体調次第だし、ご機嫌にも左右されるのでコンスタントに実行するのは難しい。これから天候も問題になってくるなぁ~! 雨と暑さ。
エアロバイクなどを導入しようかなどと思っている。ただ、場所がね! σ(^^)ん家、和風の家だしね。床の部屋が無いんだよね。台所には置けないし・・・。で、先日、買い物ついでに現物見て来たんだけど、重い! 結構、場所取る。(>_<) 只今、検討中です。+要因は、思っていたより安いこと。最近、飲みに行かないので、σ(^^)の安い飲み代の浮き分で買える程度なのだ。買おうかなって検討中です。

朝からトラブル。(T_T) またまたデイのお迎えの直前でのトラブル。(>_<) 1時間待ってもらって、処置と後始末を頑張った。朝から疲れてしまった。(p_-) 
最近、体調の悪い日が続いているので、気がかりだ。(-"-) 




1336161