2017年6月15日木曜日

疲れたぁ~!

昨日は、バタバタと両槻会の仕事をしていました。で、ひと段落つけて夕食の準備を始めたのですが、時を合わせたように風鼓さんがトラブル。(>_<) 特にトラブルというほどのことでもないのだけど、本人がトラブルだと思うので不穏化してしまう。こちらの対応も悪いのかも知れないなぁ~。。。

でもさ、タイミングが悪いのですよね。食事の準備を始めたとたんに、排便をしくじるなんてね。(>_<) あぁあっ!って思ってしまうのが顔と声に出るんやろね。風鼓さんがそう風に聞くってのも大きいのだけど。(^^ゞ リハパンに排泄するのはトラブルでも何でもないのだけど、それに慣れないので、パニックになって行く。(-.-) 
ササッと始末したら、数分で事は納まるのだけど、これが数時間のトラブルになってしまうんだよな。(>_<) 薬を飲ませて、塗って、入れて・・・。何とか落ち着かせるのだけど、こちらのストレスは積もる一方。(T_T)ナキタイ!

夜更けて、食事を作って食べた。風鼓さんは、寝てしまっているので一人分。コンビニに行こうかと思ったのだけど、治療中のσ(^^)には毒に近い! ので、野菜中心の冷しゃぶを作って寂しく食べた。食べたら、疲れて寝てしまった。転寝! 2時に目が覚めて寝なおし。(^^ゞ 1時間遅れで今日が始まった。

朝から体が重く、疲れが残っている。辛い一日になりそうだ。



1286765