2017年3月18日土曜日

お出かけ! 

明日香村発掘調査報告会と第61回定例会の第1回打合せの予定です。本当は、飛鳥資料館の「飛鳥むかしむかし 早川和子原画展」のギャラリートークに行きたかったのだけど、どうしても間に合いそうにない。風鼓さんの出発時間が遅れているのだ。10時半に飛鳥資料館は無理みたいです。ギャラリートークには間に合わないけど、見学ができたら良いな。
で、食事して報告会かな。終了後、少しは飛鳥を歩いて、打合せ場所に向かおう。

良い天気です! 皆さんも、飛鳥へ向かってみませんか。報告会の案内も再掲しておきます。

で、昨夜、大変だったので、準備が出来ていない。(>_<) コースマップのプリントぐらいはして行かねば。
看護師さんが2時間半ほど居てくれたのだけど、パニックになった風鼓さんはなかなか治まらなかった。(T_T) 一人だったら、両方とも感情的になってしまうところだった。やっぱ、看護師さんの存在は大きい。ヒステリー状態になった風鼓さんは、最近σ(^^)に手を出す。(/_;) σ(^^)が出せば、老人虐待といわれるだろうけど、老人の暴力はどうなるのだろう・・・。大して、怪我をするわけでも、痛くもないけど、向こうが怪我をする可能性があるので、そういうのは御免こうむりたい。(T_T) 

さて、お迎えが来た。

若い男の子と言えるほどのイケメン男子が迎えに来てくれた。風鼓さん、無抵抗。(^^ゞ なんやねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿