2017年3月15日水曜日

出来なかった

昨日は、事務局の仕事を出来なかった。(>_<) 主な原因は、σ(--)の不調。寒かったからか? 医者から帰って、自分の分だけ作るのは面倒だからとコンビニ弁当を食べて、昼から夕方まで寝ていたのだけど、イマイチ体調は戻らなかった。(-.-) 
けど、そんな日でも飯は作らないとならん。(/_;) 
鶏もも肉とジャガイモの炊いたん。サラダと味噌汁。口が悪いのか、あまり味が分からず、σ(^^)は食が進まなかった。風鼓さんは、完食した。

夜は、比較的静かに推移したのだけど、仕事をする気力は出なかった。(-_-;) 
ので、今日は頑張る。

先日、PCでワン公の動画を見ていると、水無月がやって来て熱心に見始めました。動画が終わると振り返ってσ(^^)を見ます。で、次のワンちゃん動画が始まるとまた見始めました。15分ほどそんなのを繰り返して、飽きたのかガムを齧り始めました。(^^ゞ 
TVでもワン公が出ていると見ることが多くあります。分かるのかな?