2017年3月16日木曜日

今シーズン最後の鍋かな?

寒かったので、鍋にしました。といっても、冷蔵庫に有るもので適当な鍋です。近いのは、常夜鍋ですかね。安いほうれん草を二袋買っていたので、たっぷり入れました。豚スライス、人参、白菜、長ネギ、豆腐です。関東風の寄せ鍋ではなくて、水炊きといわれるタイプ。ポン酢で食べたのですが、美味しかったです。ほうれん草好きなんですが、σ(^^)うどんにも良く入れます。鍋とよく似た味になりますね。

風鼓さんが煩くて、睡眠が不足している。抜けきらない風邪が、また酷くなった。週末は、勉強したいのだけど・・・。

さて、飛鳥遊訪マガジンのチェックしましょう! 


0 件のコメント:

コメントを投稿