2017年3月1日水曜日

酢豚

久しぶりに酢豚を作った。ここまでは、忙しかったけど普通の一日だった。
午前中、風鼓さんをデイに送り出して、σ(^^)の通院。検査ってことになったので時間はかかったけど、それでも3時には帰宅。
飛鳥遊訪マガジンの編集が始められなかったけど、夜に頑張ろうと思って洗濯と食事作りにかかった。5時に風鼓さん帰宅。ちっと疲れた様子だし、何やら不機嫌だった。
6時には食事をして、σ(^^)は片付けものをしていたのだけど、センサーが鳴る! いつものパターンに陥ってしまった。(>_<)

難しいね! で、処置が上手くいかず、訪看さんに来てもらった。でも、なかなか落ち着かず、パニック状態に。(T_T) で、振り回した手が、ベッドの柵を直撃。折れたのかと思ったけど、どうやら打ち身だけで済んだようだ。手の骨折は厄介なことになります! 最悪にはならなかったけど、またまた大きな青タンが腕に出来てしまった。
で、看護師さんには一段落した時に帰ってもらったけど不穏は治まらず、σ(^^)はずっと付きっ切りに。途中、メールが入ったり、電話がかかってきたりしたが対応できず、すみませんでした。m(__)m

旬の話題も送っていただいているのだけど、お礼も書けず、すみません。m(__)m
ともかく、少し寝てから編集作業に専念します。m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿