2017年2月28日火曜日

比較的穏やか

忙しいです! 何だかんだ一杯溜まっているからなんですが、1個ずつ片付けないとなぁ~。
メルマガも発行準備に掛からねばならないし、σ(^^)の通院もあるので、時間が限られてきた。

デイサービスの車が来た。今日もスムーズに出発。新しい怪我があるので、申し伝えをして出発。同乗のおばあちゃんが良い方で、いつもσ(^^)にも挨拶をしてくれる。風鼓さんも記憶しているようで、明るく返事をしている。ありがたい! 話しかけてくれるので、空気が明るくなるのだ。σ(^^)もおばあちゃんに、普通にご挨拶すると笑顔で応えてくれる。このおばあちゃんも、大事なデイサービスの要素なのだ。 聞くと、風鼓さんが休むと心配してくれるようだ。ありがとうね! 手を振って、送り出した。

さて、まずは病院に行かねば。風邪っぽいので、マスクをして行かねば。早く帰って、飛鳥遊訪マガジン作業だ。