2015年3月5日木曜日

なんだか疲れてるよ

なんだかの理由は、分かっているのだけどね。(-_-)

第50回のタイムスケジュールを考えていた。何とか出来たかなと思うので、チェックをしてもらおう。で、一区切りにして、σ(^^)は第49回の準備に掛からねばね。もう余裕は無い!
別にサボっているわけではないけど、とにかくいつも何かに追われている感が・・・。(>_<)

でね! 最近レンジを買った方が居るのだけど、そんな話を聞いていたところ、我が家のレンジもぶっ壊れた。(T_T) これは一大事であります。(>_<) 風鼓さんの食事の生命線! 早急に代わりを調達しなければなりません。またまた出費。お金使うの嫌いです。(^^ゞ

アマゾンか楽天で買いましょうかね。