2015年3月2日月曜日

行きたかった。。。(>_<)

行った方からメールで概要を教えてもらった。やっぱ行きたかった。(T_T)
けど、どうにもならなかったし、行かなくてよかった。行ってたら、もっと酷いことになっていただろう。思いっきり疲れた。(-_-) 前日に、薬師寺で見学会・説明会、飛鳥で10kmのアップダウンウォークの後、夜中に起こされたのだからキツいですよ。で、昨日は、そのまま昼寝も出来ず。(>_<)
頑固、意固地、片意地、 強情張り 、 頑な 、頑冥・・・。
ストレスは溜まりまくり、こちらの健康にも問題が出てきそうな感じ。ふー! こんな日は、咲読も書けず無駄に時間だけが過ぎて行く。切羽詰まってきた。(>_<)

さて、めげずに頑張りましょうか。それしかない。


今週末風人

土曜日
予定を入れず。

日曜日
夕方から有間皇子邸に。(^^ゞ この日、串之家さわさんが本物の有間皇子邸になります。(笑) こんなのに立ち会わずに飛鳥好きなんて言えません!(爆) 5人ばかし、飛鳥人が来られるんだって♪
何?って思われた方は、夕方来たら?

昨日のお昼に食べたうどん鍋。
白菜、竹輪、豚肉、エノキ、くらいしか入っていません。お腹痛いってから、うどんを煮込んでやった。σ(^^)も食べたのだけど、美味かったよ。粉末のうどん出汁入れただけなのだけど。(^^ゞ