2019年8月24日土曜日

なんだかもう・・・!

昨日は、頭が悪くて痛くて医者に行った。上手く、昼から予約を入れられてラッキーだったのだけど、時間がかかってしまった。(>_<) ので、夕食を作れずに終わった。σ(^^)は、たまにはコンビニ弁当でもよいのだけど、風鼓さんは食べてくれないので、帰宅時に寿司を買って帰った。帰宅は、風鼓さんがデーから帰る少し前になったので、やれやれといった感じ。痛い痛いといつものように叫びながらも、食べてくれた。σ(^^)は、その後にコンビニ弁当。
薬を飲んで、早めに寝たのだけど、おかあちゃ~~~んという絶叫で深夜に目覚めた。(>_<)  これでは、治らん。(-_-;) ということで、何もできずに1日が終わった。睡眠不足で、今日も半ボケの一日になるだろうな。医者に言われることを、何一つ守れない。(T_T) 

IE11とかエッジでは、動画が上手く見られなかった。(-_-;) まだ対応してない? で、chromeを入れてみたら快適に見ることができた。パソの問題ではなかったので良かったけど、こんなことで時間がかかってしまう。(>_<) 

さて、ボケた頭で仕事になるかどうか・・・。ともかく始めないと!

あっ! 本日、飛鳥資料館の写真コンテストの表彰式です。出られるかどうか風鼓さん次第なので、まだわかりません。例年月末なのに・・・・、突然決まることはないと思うのだけど、昨日、メールが着た。無理ですって!! 協賛してるから、見届けたいのに・・・。(>_<)

こんなに素敵なカメラストラップを、特注してプレゼントしているんですよ!



製作者
https://www.facebook.com/BottegaRUAN/