2019年8月25日日曜日

ダメな1日

表彰式どころではなく、1歩も出られずに終わった。終日、風鼓さんが不調で、離れることが出来なかった。で、トラブルへ。もし、強行して資料館に行っていたら、とんでもないことになっていただろう。。。。(>_<) 
こんなことだから、現説とかなかなか行けなくなっているんですよね。(-_-;)
まっ、仕方ない。

で、σ(^^)も好調ではないので、風鼓さんに振り回されて疲れました。仕事できなかった。(T_T)  こんな日は、イライラが募って、頭痛が始まる。(>_<)

風人飯
買い物も行けなかったので、有り合わせのものです。昨日は、涼しかったので、久しぶりの温かいうどん。豚肉と白菜を入れました。
 お昼の温かいうどん
 カツカレー
ルーは市販の具のないレトルト。カツはファミチキ。もう、こうなると非常食の様相ですね。(-_-;)
でも、美味しいから良い。風鼓さんには、カツを小さく切って出しました。σ(^^)のカレーと味が近いので、分からずに食べていましたね。(^^ゞ 
コールスローっぽいサラダ
具材は、キャベツ・玉ねぎと炒めたベーコン・卵です。

今日は、仕事を優先します。