2019年8月21日水曜日

飲んだ! 酔った! 

一応、無事に帰ったようです。(笑)
途中から記憶が定かではありません。(^^ゞ 溜まってましたからね。しかし、良い飲み会でした。(^^♪ 楽しかったから♪ 
二日酔いは無し。(^^) よく寝ましたしね。先ほど起きたばかりです。カンビンの日だったのですが、そんなになかったので出すこともなくスルー。それに甘えて9時ごろまで寝ていました。水無月は大喜び。今も、ひざに頭をのっけて甘えています。

先ほど、ケアマネさんからの電話で起きたのですが、ショートの予定確認でした。出来るだけ講演会とか聴きたいと思っているので、予定を確認するために再電話をお願いしたのですが、やっぱ、全部を網羅することは不可能。メインは、帝塚山大学の市民大学講座に合わせて組んでいきたいと思っています。亀のお話もありますのでね。(^^)

しかし、そんなに先のことは、予定が出ていないので漏れても仕方ないです。10月までぐらいが限界ですよね。普通なら、毎月第3週とかって感じで入れる人が多いのだそうですけど、定例会や勉強のために細かく予定を入れないといけないσ(^^)は、稀な人のようです。すみません! 関係者の皆様。m(__)m 
そういう取り方は出来そうにありません。だって、同じショートをとるなら、有効に使いたいですからね。講演を聴かせてもらって、どれだけ勉強できているかというと、自慢げには言えないのですけどね。(^^ゞ でも、勉強は続けなくちゃ。

さて、今日は、完全休養日。何もしない予定です。それも疲れるかもしれませんが、そんな日も大事にしたい。