2019年8月22日木曜日

苑池のイラスト

のんびり過ごした昨日、水無月もご機嫌でした。(笑) が、苑池のイラストを再開するところまで、パソを手懐けました。パソについているお馴染みのペイントってソフトが激変していて、使えるかもしれないというか、かなり高機能になりました。3D表現とかが簡単にできるかも。使えこなせるには時間はかかりそうだけど。(^^ゞ


苑池13次調査区お試し2
パソクラッシュで掲載できなかったイラスト遺構図を、描き改めました。まだ、完成までは辿り着けなかったのですが、雰囲気は出来てきました。もう少しお待ちください。m(__)m

所在地図

苑池全体図
下の2枚は、文字入れがまだです。ぼちぼち完成ですね。出来たら、週末には完成させたい。仕事が溜まってきて、キツイことになってきました。パソ無し期間が痛い!

あっ! 11次調査が盛り込めてません!! 吉野川分水路も書き忘れていますね。(-_-;)