2018年5月9日水曜日

忙しくなってきた!

新しいマップを描いているのだけど、苦戦! ここは地形が分かった方が良いなと思ったのが運の尽き・・・、地獄が待っていた。(笑) 自分でも登ったやん! キツカったやん! その西も山やン! (><) ふー! だから地形も表したいと思ったのだけど・・・。(>_<) 今日は、ほとんど出来ないと思うので、完成は明後日かな。

今日は、通院日。風鼓さんの薬を貰って来ないとだし、買出しも必要。早めの夕食準備をして、夕刻からは打合せに出る。帰って、飛鳥遊訪マガジンの原稿を入れたら寝る時間になっているだろう。めっちゃ忙しくなってきた。風鼓さん! 穏やかにしていてね。(-人-)

第65回の資料も完成させないと、リハが迫っている。リハとは言え、本番と変わらない。σ(^^)、2箇所説明を担当するので、計30分くらい喋るかも知れん。(^^ゞ 今の状態だと、フリートークになりかねんぞ! 甘樫丘では、最大20分時間が有る。(^^ゞ ネタを考えなくちゃ。。。

風人飯
麻婆茄子
ベーコントッピングの冷奴
麻婆豆腐の筈だったのですが、茄子を切っちゃったので、急遽、このような事に。(笑) 
甜麺醤の量が良い感じでした。(^^) 豆板醤は控えめです。で、辛さを少し出すのに、σ(^^)のは、少々ラー油を掛けています。


1377870