2018年5月24日木曜日

完成

第65回定例会の配布資料が完成しました。これから、帝塚山大学の清水先生に送ります。

送りました。やれやれです。個人的には、やっと肩の荷が下りたので、ホッとしています。細かなプリントも終わって、両槻会事務局の準備は終わりました。個人の準備は、これからですが。(^^ゞ 毎度のことですが、これから説明の段取りを考えます。

で、キャンセルが止まらない。(T_T) もう止めて! この頃、気温差が大きいので体調を崩した方が多い。年配の方が多いので、仕方ないのか・・・。(/_;) がっくり! 資料の編集をしながら、キャンセルメールを処理するのは辛い。哀しくなる。延べ8人くらいキャンセルしているのではないだろうか。キャンセル待ちで、回復はしたけど追いつかなかった。もう明後日だからね。どうにもならないや。

σ(^^)は奮起して、キャンセルして損をしたと思われるような定例会にしよう。それしか無い! 資料だって、来ないと見れない。今回の資料は、56ページ、24,691字。何度もチェックや修正を加えて、高水準の資料を作り上げた。持てば重みを感じますよ。それは、ゼミ生とスタッフの努力の重みです。凹んでも立ち上がってくる若者の素晴らしさを、来ないと見れないのです。ついでに、σ(^^)の歌も聞けません。それは、良いか。(笑)

肉豆腐風ごった煮
忙しかったので、こんなのになりました。美味しかったのだけどね。後は、ニラ玉とワカメの味噌汁です。


1448872