2018年5月21日月曜日

キャンセルが出る・・・

それぞれの理由は、とっても良く分かるし、σ(^^)自身も風鼓さんを抱えているので、何が起こるか分からない。しかし、直前キャンセルが続いたりすると、気が滅入って来るのは事実だ。(/_;) 今回、キャンセル待ちの方が居たのだけど、それでも定員が割れてきた。3月から始めたので、早くから予定を入れていただいた弊害もあるのか。準備が整ってくると、何だか空しくなってしまうんですよね。
あっ! 個々の方に文句を言っているわけでは決してないのです。そういう風に思わないでください。それぞれの理由は、致し方のない事ですので。言いたいのは、準備の進行度と逆に参加者が減ってくる無念さです。

ご飯は作っているのですが、写真を撮るのを忘れてしまいます。(>_<) 昨日も、何だかわからないバタバタの中で忘れてしまいました。(-_-) 

風鼓さん、いつもより早めにショートから帰宅。疲れている様子が見える。で、連絡帳を見ると左足に痛みを訴えていたと。見ると、若干腫れている。傷は、見受けられない。とりあえず、湿布をしたのだけど。。。。
で、夜になって、足が痛いとウロウロする。(-"-) 痛いのならじっとしていろというのだけど、痛いのを確認するかのように歩く。(>_<) ご飯を食べてない! 認知症が表に出てくる。帰って来るなり、これでは辛い。
夕方からは、PC前にほとんど座れなかった。やっぱ、風鼓さんが居ると落ち着いて何も出来ないや。(T_T) 

今朝も、足が痛いと言っている。やはり腫れがある。どうしたのだろうか。打身ではなさそうなのだけど、足の甲なので原因は不明。訪看さんに見ていただこう。今日は、訪看Kさんの予定だと聞いている。待ちましょう。

定例会準備が細々あって、プロジェクトの仕事が進まなくなっている。m(__)m こんな状況なので、暫く、お待ちください。m(__)m サボっているわけではないので、お許しを。m(__)m

さて、7月定例会のチラシや、ファイル表紙の作成に掛かろう。細々したプリントも作って行かなくちゃ。


1358368

0 件のコメント:

コメントを投稿