2018年1月9日火曜日

ちっと忙しくて・・・

寝坊しました。(>_<) 風鼓さんが、寝かせてくれませんでした。(T_T) 忙しいのに、頭はまだ起きていません。(p_-)ツライ! 

昨日お昼のうどん
野菜をたくさん入れました。大根もかなり入っています。里芋は沈んでいますが、入れました。けんちんうどんと言えるかな? 風鼓さん、完食です。
 野菜スープ
野菜が高いのでモヤシ量が増えています。(>_<) 昨日は、コンソメ味にしました。
カボチャのコロッケ
風鼓さん、カボチャが好きなんですよ。芋・蛸・南京! 今は、蛸は食べませんけど、当たっています。油を少なくして、揚げ焼きにしました。

風人休養ショートの予定が入ってきた。ちょっとややこしくなってしまったのだけどね。(^^ゞ 月末に2泊3日ほど取ろうかな。もう少し考えて、ケアマネさんに連絡しよう。
何人も人が絡むと、ややこしくなってしまう。ケアマネさんに情報を集中して動かねば。

とりあえず買い物に行きたいのだけど、雨が・・・。風鼓さんの身の回りのものも不足してきたので、早くいかねばならないのだけど。
それと、主治医に面談してこなくちゃ! 


1328163