2018年1月11日木曜日

疲れが溜まってきた

σ(ーー)、かなり疲れています。腰痛は治ってきていますが、バタバタ感が辛いです。
やっぱ、睡眠時間が確保できていないので、そこのところですね。

で、1月の風人お休みショートは上手くとれず、キャンセル待ちの月末に2泊3日が入りました。定例会1週前なので、講師の戸花先生にお会いしてご挨拶をと思ってしまうσ(^^)。それでは休みにならんのですが、でもね。(^^ゞ まっ、2月の定例会が終われば、早々に休養を入れようと思っている。こんなことを言ってはいけないのだけど、風鼓さんの存在を忘れられる休養を取りたい。

豚バラ大根
美味しく出来ました。(^^) 安定した風人味です。この大根、火の通りも良かった♪ 味も、よく浸みこみました。もっと大きく切れば良かった。(^^ゞ

さて、もう少しすると訪看Iさんが来てくれる。風鼓さんの負の連鎖(骨折痛 → 動かない → 褥瘡)の対策をしっかり覚えなくては。薬は、昨日主治医に出してもらったの・・・

で、訪看さんが来てくれて、処置してくれました♪ 時間オーバーしてしっかりと診ていただき、助かります。経過も良く、σ(^^)が見ても治りつつあるのがわかりました。良かった♪ 一つでも改善されたら。Iさんは、しっかり者という感じの訪看さん。助かります。エンジェルです♪ 

1297868

0 件のコメント:

コメントを投稿