2018年1月24日水曜日

夢を見ました

夢を見ました。超リアルな夢です。朝起きてから、風鼓さんに朝ご飯を食べさせるまでの過程です。が! σ(^^)は寝ていたのです。(>_<) 起きた気分になっていました。(^^ゞ 何もない日で良かったですけど、起床は8時。現実の朝は、寒くて風が強かった。現在午前9時半! 0℃です。起きてから、夢と同じことを繰り返しました。疲れる! (笑) 寝たのが午前3時半ですから、寝坊したのは当然なんですけどね。

風人飯
 肉団子とキャベツのトマト煮
トマト嫌いが作るトマトレシピですが、美味しかったです♪ このトマトソース成功です。赤ワインなんかも若干入っています。熱々を食べました。風鼓さんも4個食べました。ソースをご飯に掛けてましたね。(^^ゞ 
ニラ玉モヤシ炒め
スープと並行して作っていたら、火が入り過ぎました。(^^ゞ オイスターソース2と醤油1の味付けです。


1407968