2017年11月14日火曜日

熱は下がった

風鼓さんの熱は下がりました。36.3度、平熱です。良かった! 脇腹痛は依然続いているのですが、腫れや熱はありません。こちらも日にち薬かと。回復の兆しが見えてきたのですが、本日のデイサービスは休ませて、自宅で静養させる予定です。で、昨日の昼は、排便トラブルがあり、もう! どうにもこうにも。。。。。可哀そう・・・。
風鼓さんとは反対に、σ(ーー)が疲れてきました。(><) あまり寝れないのですよね。定例会が近いのに・・・。(/o\)ツライ!

風人飯
おでんを作りました。大した物は入っていません。メインは大根。風鼓さんには、ここからチクワとジャガイモ半分を引いたものを出し、ご飯少々付で完食できました。(^^) σ(^^)はこれに、もう1個大根が入ったものを食べました。缶ビール350付。しんどかったし、ストレスまみれなので、珍しく家でお酒を飲みました。美味しかったよ♪
三分の一取り置きにして、本日の昼にうどんを入れて食べる予定です。



1207068