2017年11月13日月曜日

(一一)

風鼓さん、疲れ切った様子で帰ってきました。車椅子に乗せてもらって、どうにか帰り着いたって感じです。(><) 

ほとんど何も話しません。熱は、37度くらいだったのですが、体力使い切ったって感じです。左わき腹の痛みも変わりません。辛そう! 
で、ずっと付きっ切りになり、シン・ゴジラも見られず・・・

訪看さんが来てくれました。

今朝になって、熱も痛みも和らいできています。血圧も落ち着いていました。ので、注意深く経過観察ということで、いろいろとアドバイスを貰いました。やっぱ、風邪ひいているみたいです。悪くさせないようにして、悪化の気配が有れば即主治医の往診依頼と言うことになりました。食欲とかもしっかり見ておかねば、風邪は万病の元ですからね。温かくして、薬を飲ませて、美味しい物を食べさせましょう。ふー!

で、迷惑になりますので、明日のデイはお休みにして、家で休ませます。ので、σ(ーー)の飛鳥カレー散歩も休止。(><) 資料館にも用があったのですが、行けない。(/o\)


食欲の無い風鼓さんの昨夕のご飯
鶏ガラスープ+麺つゆ系の味付けで、白菜と豚肉少々と人参とシイタケのお鍋風の雑炊です。ご飯は少しだけにしました。完食してくれたのでやれやれです。これで食欲がなくなると、本当に心配ですのでね。柔らかくて、温まって、美味しい物を暫く続けなくては・・・・。


1298069