2017年2月24日金曜日

シャンプー

旬の原稿、よろしくお願いします。m(__)m 
もう一つ有るとかですが、次々号は3月17日の発行になります。西方遺跡を3日発行号に掲載したいと思っております。m(__)m 何かと忙しい年度末ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m と、いつもより丁寧にごあいさつ致しました。(^^ゞ

飛鳥寺西方遺跡のニュース ↓ 例によって2~3日見れると思います。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2053477291.html?t=1487894311078

総柱ですか! 倉庫? 柱穴、そんなに大きくないように見えたのですが。実際に見ていないので、あくまでも感じですが。(^^ゞ
イケメン長谷川先生、優しそうな話しぶりでしたね。西方遺跡、また謎が増えて、一段落とは言えなくなりましたね。両槻会で講演を、お願いしようと思っていたのですが。どうしましょう。(^^ゞ 
σ(^^)、現説、昼頃に行きます。

::::::::::::::::::

水無月を洗いました。(^^ゞ 臭いの少ないワンコなので、生まれてから2回目のシャンプー。家でするのは初めてでした。
ほとんど抵抗もなく洗えたのですけど、そこからが大変! ドライヤーが怖くて、じっとしていません。(^^ゞ 完全に乾くまで、かなり時間が掛かりました。ゴーって音が怖いのです。掃除機とかも。(^^ゞ 
で、ふわっふわに。(^^) ブラッシングして、男前になりました。

コタツで水無月と遊んでいるところに、デイサービスから電話。風鼓さんが! 直腸脱の後に不穏ですと。(>_<) σ(^^)の名前を叫ぶそうなので仕方ないなと、帰宅させることに。
これではデイサービスの意味がないのだけど、向こうも困るんだろうね。一人だけやないしね。
で、処置をして介護にかかるも不穏は治まらず、看護師さんに来てもらう。2人で宥めること1時間半、どうにか疲れて眠りかけたので看護師さんに帰ってもらった。しかし、直ぐに再度興奮状態に。(-_-;) で、45分。漸く治まったのは6時になっていた。疲れまくる! 怒らないで我慢するだけで、どえらく疲れる。怒っても仕方ないので耐えるだけなのだけど、一人で見守るのはストレスが酷い。

ので、夕飯はσ(^^)はコンビニ弁当にして、風鼓さんにはお粥を炊いた。

今日は、看護師さんのレギュラー訪問の日。昼からは、土曜・日曜のショートの準備だ。持ち物リストの作成が面倒だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿