2017年2月23日木曜日

両槻会 設立趣旨と案内の書 公開

両槻会設立10周年の記念イベントとして、これまで参加者のみに配っていました「設立趣旨と案内」を初めてネット公開しました。普段は案内書と呼んでいるのですが、10年の足跡を細かく記録したものです。10年間の活動を書き足してきた案内書は、15ページにも及びます。

是非、ご覧ください。
両槻会公式FB
https://www.facebook.com/asukakaze210/
風人のFB
https://www.facebook.com/asukakaze3

関係の皆さん、拡散よろしくお願いします! (笑)

::::::::::::::::

もう9時だというのに、暗いです。風鼓さん、夜か朝か分かりません。(^^ゞ バナナとヨーグルトとサラダの朝ご飯は食べましたが。(^^) で、デイサービスに行きました。痛い痛いと言いながら。(^^ゞ 
ので、σ(^^)は通院です。行ってきます。