2016年1月30日土曜日

介護は続く

が! 両槻会事務局は動いています。σ(^^)、何も出来てない。(/_;)ゴメンヨ! 今日は、次回第55回定例会の下見の日。でも、行けません。(>_<) 昨日の雨の影響を心配しながら、風鼓さんの面倒を見てやらなくてはなりません。辛い。。。
また、第54回定例会のレポも、お隣さんが緊急に肩代わりしてくれました。m(__)mモウシワケナイ! 

もう少し、もう少しなんですが、やはり若い人みたいにすっきり全快なんてことにはなりません。
昨夜も、おとうちゃん!おとうちゃん! と、泣き出すし、もう辛いですね。(>_<) 夢でも見ていたんでしょうかね。

σ(^^)の睡眠不足は、まだ続くようです。スタッフの皆さん、すみません。m(__)m