2016年1月27日水曜日

もう少し

風鼓さんの体調も、寒気が去るとの予報と共に、徐々に回復の兆しが見えてきました。やれやれです。しかし、本当に強い体を持っています。今回は、覚悟をした時もあったのですが、持ち堪えました。凄い生命力! 我が親ながら感心しました。(^^ゞ その分、σ(^^)は大変なんですけどね。
  
これを乗り越えたら、また長生きするかもしれません!  嬉しいことなのかどうか、今は言えない心境でもあるのですが。(^^ゞ\(>_<)

介護の経験もあるのですが、ケースバイケース、それぞれに違いますね。特に異性間介護は初めてなので、親子とはいえ、気をつけてやらねばならないことも多々ありました。プライドって最後まで残りますので、父親の時も結構苦労したことが有りました。やっぱ、直面しないと分からないことも多い。

σ(^^)は風鼓さんの回復とともに、疲れが出てきました。緊張していた時には、なんとか頑張っていたのですが、緩むとともにね。(-_-;) 一日に、細切れ1~2時間の睡眠×3~4回ってなことになると、流石にσ(^^)も歳です。もう、ダメですね。老々介護? 介護ってやっぱ厳しいと思う今日この頃。

まだ、油断は出来ないので、もう少し介護の日々が続きそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿