2016年1月31日日曜日

下見

第55回定例会の下見を実施しました。が、σ(^^)は参加できず、打上宴の下見だけになりました。会場がいつものお店が使えないので、別場所を探さないといけません。で、検討付けた店が、良いお店で、駅からも至近。良い会場を見つけることが出来ました。

何と!2週間ぶりのお酒だったので、酔いました。(^^ゞ 帰ると、風鼓さんは良く寝ており、出て行ったことも知らなかったようです。(^^)アリガタヤ! σ(^^)も、久しぶり(10日)に熟睡しました。

下見のお陰で具体的に動けるようになり、2月の目標が出来ました。スタッフのお陰で、少し元気も出たかな。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿