2014年1月16日木曜日

明日からキトラ壁画展

「発見30周年記念 キトラ古墳壁画特別公開」ってのが始まります。
白虎・玄武の公開です。
http://www.nabunken.go.jp/asuka/kikaku/20131122-01.html

日 時:平成26年1月17日(金)〜1月26日(日) 会期中無休
場 所:飛鳥資料館 第1展示室
時 間:午前9時から午後4時半(入館は午後4時まで)
入館料:一般:500円(400円)

もしこれが無かったら、今週末に定例会でした。(^^ゞ キトラに負けた! (笑)
で、さらに影響が出ております。注意深く案内を見ると、会場は第一展示室。そらあかんわな! 関係者は忙殺されておられるだろうことは、容易に察しが付く。ここまで見ていなかったσ(^^)が悪い。(-_-) 

で、σ(^^)他の飛鳥応援大使の名刺を提示すると、上のような特別展を除いて、飛鳥資料館の入館料金が一人でも団体料金が適応されることになりました。(同伴者1名まで) 特に、新しいバージョンの名刺には、その旨が書かれています。定例会に参加の皆さんには、改めてお渡ししますのでご利用ください。
他にも、高松塚壁画館、石舞台古墳、犬養万葉記念館が団体料金になります。

風人の名刺なんて要らん!って、ほかさないで持っているとお得になります。厄除け代わりにお財布にでも入れといてね。(笑)

さて、諸事情で、忙しくなっています。(>_<) まっ、いつもの事なんですけどね。必死のパッチになりましょう。

風人飯は、和風煮込みハンバーグでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿