2012年7月11日水曜日

打合せ

本日は、第34回定例会の打合せに飛鳥へ。
大雨の予報もあるが(水神様とお会いするので・・・)、夕方まではお天気は持ちそうである。打合せ結果は、出来るだけ早くまとめて発表したいと思っている。A資料館のビッグイベントのボランティアをすることになるだろうと思う。さてさて、どのようなイベントを企画されたのか楽しみである♪

で、たぶんだけど、カメラの初撮りになるだろうと思う。
昨夜、難しいマニュアルを我慢して読んだ。(笑) ちっともわからん!(^^ゞ 取説って、日本語で書かれているとはとても思えん! (-_-) まっ、カンでやりましょ! その内、必要な事は自然と覚えるでしょう。パワーボタンとシャッターさえ分かれば良い。(^^) オイオイ

がっ! ちと出にくい雰囲気が漂っている。(T_T) 様子見だ。 打合せは行きますよ!!