2012年7月10日火曜日

カメラを買った

撮る時間があるかどうかは分からないが、やっと一眼を買った♪
まだ、箱から出しただけ。(^^ゞ ニコンのD5100を選んだ。D7000が出たからか、また新機種が出るのか?値段が落ちてきたので買った。(笑)

本当は、写真も頑張ってみたいんだよね。時間が欲しいな! 
全然技術が付いてこないと思うのだけど、早くカメラに慣れて思うような写真を撮ってみたい。月一で良いから、カメラを持って写真を撮るためだけに飛鳥を歩きたいなと思う。そう出来たら、すっごい写真が撮れるような気がする! 気だけね。(笑)
写真撮るためだけに飛鳥を歩いたのは、どのくらい前だろうか。でもでも、カメラを買ったのだから、きっと機会を作る!たとえ二ヶ月に一度しか撮れなくても。その気合のためにカメラを買った。使わなければ、無駄遣いに終わる。(>_<) 

両槻会使用で酷使していたプリンターがぶっ壊れたので、プリンターも買った。散財。(T_T) 

で、機械音痴で、マニュアル嫌いな風人は、ノートパソに替えたのに有線でネット接続していた。(笑) 昨夜、やっと無線になった。やれやれ! これで、ますます寝落ちにの確率が増えるか? (^^ゞオイオイ!

などと、定例会明けに、止まっていたことを少しずつやり始めたのでした。
ビルダーは、もう少し待ってくださいませ。m(__)m