2019年8月26日月曜日

ドローソフトの良いのが見つからん!

昨日は、夜までは頑張りました。何とか、3枚の図面の仕上げを終えました。たぶん、本日、両槻会FBで公開できる見込みです。
が! しかし、その過程で、いつも使っていたお絵かきソフトの機能の一部が使えないことが判明。古いソフトだから対応していないようだ。ので、互換性のなんちゃらをやってみても駄目だったで、新しいソフトを探して、いくつかダウンロードした。だけど、結局、使いたい機能は一つのソフトでは出来ず、複数のソフトを使わないと出来そうにない。
根本的にσ(^^)のやり方と違うようなので、今後の課題として動画などで使い方を勉強したい。
使っていたソフトは、おまけについていたソフトなのだけど、非常に使い勝手の良いソフトだったので影響が大きいな。(>_<)

で、もう少し新しいドローソフトの使い方を勉強したかったのだけど、夜に入って風鼓さんがトラブル。(-_-;) 風呂の隙を突かれた。(T_T) なんでやねん!
で、シーツとズボンと靴下がダメに。(>_<) 片付けて、ひどい脱肛を何度も収めて、風呂に入りなおしたのは11時を過ぎていた。ふー! クタクタ。(-_-メ)


風人飯
厚揚げの肉みそ炒め
みそ味にしました。もう1品は、小松菜のお浸しでした。味噌汁を付けて、美味しくいただきました。

さて、今日は忙しい。9時を過ぎたら、大急ぎで銀行に走らないと! 今日は、たくさん人が来る。(^^ゞ