2019年1月12日土曜日

のんびり

のんびりしました♪ 言ってはいけないことですが、風鼓さんが居ないとこんなに違うのかという感じです。水無月は、夕方から風鼓さんが居ないのを気にしている様子でした。夕方、車が通ると窓際に行って帰ってきたよ! とσ(^^)に告げます。町内でデーサービス利用者が4人居るので、ちょっとしたラッシュになるのですが、それを過ぎても帰ってこないと、どうしたん? という感じのようです。

風人飯
豚バラ大根
一人だったのですが、ちゃんと作りました。美味しかった♪ 大根好きです! 毎日でも構わないって感じですね。白菜と大根さえ有れば、冬は過ごせる。(笑) 

さて、本日も動きません。(笑) 水無月とべったり過ごします。(^^ゞ 出来たら読書と下見の準備ですね。暫く履いていないトレッキングシューズを履いてみなくては・・・。