2019年1月11日金曜日

バタバタバタ・・・

風鼓さんをショートに送り出したら、昼まで寝ます。それまでに、メルマガ関連で仕事があるのですが、ともかく寝たい。ふー!

先日、医者に行った時に、初めてガラガラだった。診察室に3人ほど居た(点滴?)ようなのだけど、待合室にはσ(^^)だけ。ぽっかりとこんな時間が出来るんだね。いつもは、事務的に受付で薬を出してもらったり、支払いをするだけなのだけど、人が居ないので看護師さんが話しかけてこられた。初めて無駄話をした。(^^ゞ で、当たり前なのだけど、風鼓さんとσ(^^)を把握されていて、「お正月は穏やかに迎えられましたか?」 だとか、「良くお母様を看てはりますね!」とか、もうお一人の看護師さんを含めて話が出来た。話すと人柄が見えて来る。良かった♪ いつもにこやかでしっかりした印象のベテラン看護師さんなんだけど、優しい話しぶりがとても好印象だった。もうお一人は、理知的な印象の綺麗な方なのだけど、こちらも優しい。話しぶりも穏やかな方だった。(^^)
やっぱ、σ(^^)の人運は凄い! と思ったのでした。

電池! また忘れた。(^^ゞ