2017年8月23日水曜日

ビーフストロガノフ


美味しかったです。マッシュルームをシメジ・エリンギで代用した以外は、かなり本格的です。(^^)
安い牛肉なんだけど、柔らかく出来たし、なによりサワークリームの酸味がとっても上手く出せた。(^^v 風鼓さん、完食♪ 半分は冷凍保存して、また使う。ご飯は、バター少々で炒めて、パセリ振ってます。めっちゃ美味かった。(^^)
ボストンレタスとキャロットラペのサラダ付です。

風鼓さんは、昨日は無事にデイを済ませてくれた。ほっ! が! しかし、夜になって・・・。(T_T) お風呂入っている隙でした。分かるんですけどね。。。。排便なんて、誰もいない時にしたいですよね。誰だって。(><) けど、ちゃんと出来ればなんですよね。腹痛と直腸脱が付いて回るんだから・・・・。なんてことを言っても仕方ない。どうにもならんのかもしれないです。σ(^^)が耐えるのみ。薬のおかげで、夜中は静かに寝てくれた。


1326866