2016年1月17日日曜日

無事終了

絶好の定例会日和
気温は低いものの、日差しに恵まれ寒さは感じなくて済みました。気持ち良かったよ~!

 奈文研の藤原宮跡資料室にて
講演会風景
講師の石田先生には、12時間、たっぷりお付き合いをいただき、ず~っと喋りっぱなしの苦行をさせてしまいました。そのおかげで、とっても楽しい定例会になり、σ(^^)は幸せな時間を過ごさせていただきました。m(__)mカンシャ! 両槻会を続けるのは厳しいけど、こういう時間のためになら、頑張れるんですよね。

遠方から来てくださった3名の参加者、埼玉・東京・名古屋、本当にありがとうございました。m(__)m 満足していただけたでしょうか。

流石に疲れて、昨夜はぐっすり寝ました。ふー!

さて、レポに掛からねばね。σ(^^)の第54回は、まだ暫く終われません。(^^ゞ