2014年3月19日水曜日

負けへんでぇ!

 ハンバーグみたいなコロッケみたいな? 

中はコロッケです。(^^ゞ 面白そうだし、揚げないので楽チンかと思って作ったのですが、普通のハンバーグの方が美味しい(笑) アイデア倒れの感大ですな。
ジャガイモをマッシュして、タマネギとベーコンをみじん切りにした物を入れています。これを小さく丸めて、上からミンチで包んであるのですが、これをフライパンで焼きました。
もう一工夫有れば、美味しくなるような気もします。

頑張っていますので、ご心配なく。(^^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。師匠(←やめない)♪
    なぜだかツボにはまってしまった、このハンバーグ(^0^)♪♪
    今も笑いが止まらない(・・馬鹿にしてるんじゃないですよ!)
    発想がいいですう(^^)

    返信削除
  2. さらくさん、こんにちは♪
    さくらさんにウケたら、この料理は成功です。(笑) 
    イマイチな点は、食感ですね。(^^ゞ スコッチエッグを前日に食べたので、こんなことになったのです。(^^ゞ 
    さて、実はまだ冷凍庫にこやつが居りまして、どうしましょうね。。。このままで、決して不味いわけではないのですがね。(笑)
    いっそ衣をつけてコロッケにします?(爆)

    返信削除