2014年3月18日火曜日

風の書休んじゃいましたね (-_-メ)

実は、辛い状況になってまして、一刻を惜しんで寝れるときには寝るを実施しています。
風鼓さんの認知症状が・・・。徘徊とか暴力的なことは無いのですけど、錯誤が激しくなっています。時間、時代、状況・・・。よって、夜中に起きていたり、食事時間の混乱とか、まっ、書けないことも頻繁に起こるようになりました。老いは、緩やかにはやって来ません。階段状に進行します。また一段階段を下りてしまったようです。
その影響で、σ(^^)の睡眠がブツ切れになってしまうのです。父の時は、σ(^^)は若かった。老々介護ってほどではないけど、大変になってきました。(-_-) 一日中ぼーっとしているし、目と頭が痛い。(>_<) 困りました。

覚悟はしていたのですが、もう少しは現状が維持できるのではと甘いことを考えていたσ(^^)。いつまでも現状維持なんて出来ないのにね。

介護中心の生活にシフトする日は近いと思われます。ご迷惑を掛ける皆さん、ごめんなさい。m(__)m