2018年1月20日土曜日

バタバタ

昨日は、体調が悪いとか言っている間はありませんでした。事件が起こり、何だかんだとストレスに。書けないけど、ほんと命ににかかわるかも知れない事件でした。単純なミスが原因なのだけど、大問題にしようと思えばできた。それも正解なんだと思うのですが。そんなことをしている暇も気力も無いし、早く気が付いたので実質被害はなかったので許すことにした。でも、次は怖い方のσ(^^)が出ると思う。

そんなこんなの風人飯。
ポトフ
電話の対応とかで、バタバタした夕方。予定の料理を作る余裕が無くて、ポトフにした。根菜類はレンチンで時短にして、ブイヨンで煮こんだ。大根とタイムセールで買ったキャベツをたっぷり。ベーコンと豚肉ブロックも入れた。昨夕は、これだけです。

で、夜は、なんだかんだで疲れてしまって、早くに寝落ちる。深夜に、お腹が痛いという叫び声で目覚めて対応。またまた、睡眠は不足に終わった。ふー!


1487871