2017年9月19日火曜日

あかん!

ちっとボケてる。(/o\) いろいろしくじった。(><) 立ちなおさないと。。。
資料作りに集中していると、他のことがおろそかになっています。とんでもないことを、すっ飛ばしていた。(T_T) 反省。

昨日は、敬老の日。美味しい物でも食べようと思って風鼓さんに聞くと、お寿司が食べたいと。(^^ゞ まっ、リクエストしたら他の料理を思いつくとは思えないのだけど、本人が言うもので寿司にした。(^^ゞ 寿司は買う。流石に作れん。ので、近くで美味しいお店に注文した。しっかり1人前を食べて、風鼓さんは満足。美味しかった! ご馳走さま! と言ってました。良かった♪ なんか作ってやればと思ったのだけど、思いつかないし、時間も取れなかったので仕方ないね。お澄ましをだけ作って、結果的に手抜き。来年は、しっかり作るからねと逃げを打つも、来年があるかどうかは分からん。(^^ゞ 何か作ってやれば良かったなと反省しています。
他には、花を買った。JA系のお店がめっちゃ花が安いので、最近よく買っているのだけど、いつもよりは量を増やした。お花、綺麗やねと反応が有ったので、良かった♪ 

今日は、無事にデイに行きました。


1225961