2017年2月17日金曜日

なんとか間に合ったか・・・

明日香村のHPで、飛鳥寺西方遺跡の現地説明会の情報が出ています。気づかなかった。m(__)m 某坊先生のブログで気づく。(^^ゞ

2月26日(日) 10:00~15:00
※小雨決行
http://www.asukamura.jp/topics/asukadera_170226/index.html

場所は確認済みなのだけど、やっと現説なんですね。飛鳥遊訪マガジンでも情報に追記しておきます。
昨年の11月25日

? 現説? てことは、報告会はないのですか?? 

σ(^^)、行けます♪ 25・26日と、風鼓さんがショートに行く予定になっているので。(^^) タイミングバッチリです♪

::::::::::::::::::::::

飛鳥遊訪マガジンのご挨拶記事を書いた。もちろん、いっぱい修正しなければならないのだけど、看護師さんが帰られてから発行準備を進めることにしよう。16:00の発行には間に合う。良かった!

遅れてしまった特別寄稿の掲載(あい坊先生)m(__)m、よっぱさん、梅前さん、そしてσ(^^)の駄文。こんな構成になっております。

で、近日発行号で、大藤由佳さんが飛鳥・奈良への想いを綴ってくれることになりました。楽しみに待っててね! 右サイドの上の方にリンクがありますので、皆さんご存知かと思いますが、女優さんです。(^^) ドクターXにもレギュラーで出てはりました。(^^)/ 只今、撮影で忙しいそうなので、少し時間が必要だと思いますが、お楽しみに。σ(^^)とは、飛鳥応援大使の仲間です♪ 皆さんも、応援してあげてね。(^^)

さて、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿