2017年2月16日木曜日

要リハビリ

久しぶりに事務局の仕事をしたのだけど、リハビリが必要なようです。(/_;) 頑張らねば。もう、明日メルマガ発行日です! 余裕はない!

風鼓さんの昨夜の御飯。お盆に乗らなかったので映っていませんが、小鉢に入れたサラダと味噌汁を付けています。96歳のトラブル中のご飯にしては、結構、量は有る。これを完食します。
肉じゃがと野菜炒め
風鼓さんは栄養の吸収が悪いので、このほかに経腸栄養剤「エンシュアリキッド」というのを処方してもらい一日一缶飲みます。で、少しふっくらしてきました。(^^ゞ 

今までは、台所に移動して食べていたのですが、新たな骨折以来、ベッドで食べています。お鍋出来ないし面倒なのですが、しばらく我慢ですね。電動ベッドが活躍するようではダメです!